SUPERCUT(スーパーカット) Natalie&Arrowna(ナタリーアンドアローナ)

ご予約/24時間受付、ネット予約はこちら!!

札幌の美容室 スーパーカットのスタッフによるブログです。

全155件 【No.41 〜 No.60】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

千歳・恵庭弾丸ツアー☆

こんにちは(^O^)
32条店の川口です!

先日、お休みの日に里美先生・敦子先生・なっちゃんと千歳・恵庭に行ってきました!
まずは恵庭にある『いちえ』という釜飯屋さんでおいしい釜飯を食べ、次にあの有名な(笑)タカトシ牧場にいき、最後に千歳の『ミルキーベル』でジェラ―トを食べて弾丸ツアーは終わりました☆

振り返ってみると食べてばっかりですね…笑
個人的には念願のタカトシ牧場に行けたことが嬉しかったです♪
まだまだ行きたい所があるのでまたスタッフと行きたいです☆

写真はタカトシ牧場にて…☆

大通店☆38周年

こんにちは!!
大通店は11月で38周年を迎える事が出来ました!!
感謝の気持ちを込めて、38周年の特別企画をさせて頂いております!
2100円以上ご利用の方は、お楽しみ抽選会があり、素敵な景品が当たるくじが引けます!!!
11月末までです!

11月も残りわずか・・・
皆様のご来店をお待ちしております☆


鍋の季節です・・・^^

すっかり寒くなって、
もうすぐ根雪の季節でしょうか???

冬が苦手な私・・・(>_<)

けれど、


こんなに寒い時は、やっぱりこれです!!


そう、「鍋」!!


水炊き、すき焼き、キムチ鍋などなど・・・(●^o^●)

そう思うと冬もなかなか悪くない♪

これから忘年会も増えてくるので暴飲暴食には注意しようと思います^_^;

☆切り絵登場☆


寒さが日に日に増してきましたーーー(;Д;)

そんな世間もクリスマス装飾一色のなか、
32条店もツリーやクリスマスの飾り付けをして
店内明るくなっています(^^♪

そして今年は我らが店長の力作、
切り絵も登場致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サンタさんやツリーや星空のシャンプースペースに
なっております(*^_^*)
画像は一部ですが、ずら―っと装飾されています☆

1年の疲れをリフレッシュしに、
皆様いらして下さいませ☆*。・*


クリスマス☆

大通店では、クリスマス装飾をしました!
ツリーにリース、お店はクリスマス一色です♡

クリスマス近くになると、ハロウィンに
続く楽しい事が起こりますよ(^−^)

そんな大通店では、38周年キャンペーンを
やっております!

リピーター続出!
大人気ヘッドスパ¥2,100
(アロマオイルマッサージ・マッサージシャンプー・トリートメント・ヘアドライ)

指先からきらめきを☆
ジェルネイルラメグラデーション¥2,100〜

そして、お会計¥2100以上の方には、
ハズレなしのくじが引けます♡

期間中は、何度でもできますので、
お気軽にご来店下さい☆


初めての(^^)

10月に連休を頂きまして大坂・京都・伊勢

行って参りました(*^_^*)

初のユニバーサルスタジオ!!

本当にはしゃぎました。。。笑

10月末といえば、ハロウィンでしたね。

可愛く仮装した方達で溢れていました♪

私もプチ仮装してましたが来ていた方達との

気合が違いすぎたので画像は控えさせて頂きます

m(__)m

何やらこわ〜いゾンビも大量発生していたらしいで

す!!

もうすぐハリーポッターの世界も楽しめるようで

またまた行きたくなるユニバーサルでした。

                   
               鳥居前店 中田





プチエステ☆ジェルネイル


皆様寒さ対策は大丈夫でしょうか?
もう冬到来ですね(>_<)

冬季オススメのメニューがこちらです!!

お肌の乾燥も気になる季節なので
美白+保湿ができるプチエステ♪
20〜30分程で出来る、お顔のエステです(*^_^*)

そして大人気ジェルネイル♪
冬バージョンやクリスマスバージョンのデザインや
成人式用のジェルネイルまであります!
是非一度いかがでしょうか(*^^)

暖かいドリンクのサービス等もあります♪

月に1度のご褒美におすすめです(^^♪


クリスマス☆ネイル

ついに雪が降りましたね!!!

早速、元町店のクリスマスネイルコレクションをご紹介します♪


トレンドを取り入れて
寒い冬もオシャレを楽しみませんか?


元町店ではジェルネイルもやっています!

¥3675〜(ストーンやアートは要相談)

成人式用ネイルも承り中!!


詳しくはお電話にてお問い合わせください☆

Made in 利尻です!

皆さんこんにちは(^-^)
先日、実家からイクラと魚が送られてきました(≧∇≦)
早速イクラ丼とソイのお刺身を食べました。
美味しかったです(^O^)
寒くなってきたので、鍋もいいですよね(≧∇≦)
身体温めてかせに気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
大通店 柴田


ちゃくちゃくと・・・(^−^)

どんどん寒くなって今週末は札幌も雪予報ですね(@_@;) 

寒いのは苦手だけど、イルミネーションやツリーが街の中に増えるワクワク感は好きな人も多いのではないでしょうか??^^

今年の冬はどんな冬になるのかな〜(●^-^●)


     鳥居前店   小松

秋の終わり

ついに
今週の週末は雪の予報が出ましたね!!


私は(おそらく)今年最後の登山に行ってきました☆


紅葉も終わりに近づき
山頂付近は雪がうっすらと積もっていました。


途中にある真簾沼では
すっかり物思いに耽ってしましました。


今年も沢山の素晴らしい思い出と景色
をありがとう!!


元町店★佐々木

こうもり兄弟!?

こんにちは☆ハロウィンが終わり早い所ではもうクリスマスの準備やグッズも売っていたりしますね♪


大通店も今年初めてハロウィン仮装営業させていただきました(´Д`)☆
反省点は…もっと本格的にしてもよかったね!とのこと(笑)
来年も楽しみにしていてくださいね♪♪


そしてピックアップ画像がこちらの2人!
並んだら仲良し兄弟みたいでなんだか微笑ましいですよね(*^_^*)



大通店 今泉

ハロウィン パーティー♪

先日、人生初の
「ハロウィンパーティー」
に参加してきました!!

初めてだったので気恥ずかしく、ちょっとしか仮装出来なかったので来年はもっと、はりきって参加しようと思います!!←

大人が本気ではっちゃけるのって楽しいですね^m^

          鳥居前店   コマツ



秋冬☆新作ネイル

すっかいり寒くなり短い秋が駆け足で
過ぎ去ろうとしている今日この頃

紅葉も見ごろを迎え、
あっとゆう間に冬支度ですね!


最近、ネイルはグレーが気になる・・・


ということで
新作をご紹介。


秋は断然ボルドーでしたが、
これからは渋めに

カーキ&グレーの大人ネイルはいかがですか?

こちらのジェルネイルはスートンつけ放題ですので
¥4725で出来ます♪


ご予約、お待ちしております!!

スーパーカット大通り店
鶴ケ崎です!

もうすぐハロウィンですねっ☆
スタッフ一同いつもとは少し違う装いで張り切ってお仕事しております!

是非ご来店お待ちしておりますm(._.)m



☆オーラゴールド☆

鳥居前店には珍しく、今回はプロっぽく美容の話をします!!笑

AURA GOLD(オーラゴールド)というメニューの紹介です!!

        **********

オーラゴールドは毛母細胞から毛髪までケアしてくれるトリートメントなのですが、
*人間の血液と同様の成分を持つ
海洋由来ミネラルと、
*細胞を活性化してくれる23金、
*残留アルカリを除去してくれるプラチナナノコロイド、
*保水成分のヒアルロン酸
を配合しているスペシャルトリートメントです!!

        **********
簡単に言うと細胞を活性化してくれるので続けると髪がしなやかになりツヤが増します!!

乾燥が気になるこの季節、イチオシのメニューです(^u^)

より詳しく知りたい方はスタッフまで♪
当店スタッフがオーラゴールドについて熱いトークを致します!!!

       鳥居前店  小松

日本で唯一の

日本で唯一の髪の神社。京都にある「御髪神社」の御守りをお客様から頂きました!!ありがとうございます\(^o^)/


色々調べてみると・・・

神社には髪結いの始祖である藤原采女亮政之(ふじわらのうねめのすけまさゆき)公という鎌倉時代に生きた実在の人物がまつられているそうです。

※髪は人間の体の中でもいちばん高いところにあり、大切な頭を守ってくれる神様と言う事で理美容の神様として理美容業界の方の参拝がたえないそうです。

そういった神社がある事を今までしらなかったので、僕もいつか必ず自分で参拝してみようとおもいます!!

大通店 小林 

☆Happy Halloween☆

ハロウィンって最近日本でもメジャーなイベントになってきましたね^^

ところで、どうゆうお祭りかご存知ですか??

私、ウェキぺディアで検索してみました!!

すると・・・

≪ハロウィンとは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りで,
魔女やお化けに仮装した子供達が近くの家を1軒ずつ訪ねては
「トリック・オア・トリート!!
(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」
と唱える。
お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよい 。≫


らしいです!!

・・・


なんだか、北海道の七夕に似てますね(●^o^●)

そう思うとハロウィンもより身近なイベントになりつつあるのも納得です^^

            鳥居前店 小松


秋の社員研修!!

今年もやりました!エダナミ美容室恒例秋の社員研修大運動会!!

一気に寒くなってきた近頃ですが天候にも恵まれ大変いい日に開催することが出来ました☆
(寒いのは変わりませんでしたが・・・)

久しぶりの運動で今まで溜まっていた脂肪が一気に燃焼されることによって痩せたんじゃないかと錯覚するのですが残念ながら痩せてません ( ´・ω)

今年のゲストは今話題のご当地キャラふなっしー??でした(*´ω`*)

気持ちはふなっしーだけどもふなっしーではないと言ったところでしょうか?

たまにお仕事以外でもスタッフ全員で体を動かしチームワークを深めていくことも大事なんです(^_^)v
(日頃の運動不足解消も含めて・・・)

日々の営業にもこれを生かして頑張ります☆
(まだまだ筋肉痛ですが・・・)

来年も待ち遠しいです\(^o^)/



★ハロウィンネイル★

先日お客様の足に
ジェルネイルしました!!
10月なのでハロウィンネイルです☆

オレンジベースに紫のピーコックで仕上げてみました!星のストーンもちょこっとのせて…♪
手は仕事上出来ない・派手にあまり出来ないという方でも足のジェルネイルだと派手にしてもそんなに目立たないのでオススメです(^O^)/

ジェルネイルは¥3500〜
させて頂いておりますのでお気軽にお越しくださいませ!!

全155件 【No.41 〜 No.60】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

着物の着付け

メンズカット

縮毛矯正

PAGE TOP