SUPERCUT(スーパーカット) Natalie&Arrowna(ナタリーアンドアローナ)

ご予約/24時間受付、ネット予約はこちら!!

札幌の美容室 スーパーカットのスタッフによるブログです。

全155件 【No.101 〜 No.120】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

市内観光!

藻岩山ってのぼったことありますか?

友達の話によると小学校の登山遠足で行ったらしいのですが、、、、、全く覚えておりません。(-_-;)

なのでのぼってきました!ロープウェイで!!笑

なかなかの絶景でお天気の良い日はかなり遠くまで見渡せるみたいですよ^^

今シーズン最高の・・・☆

こんにちは!!

暑い日が続いておりますが

皆さんはすでに海など行かれてるのではないでしょうか?

私はと言いますと・・・

断然、山派でございます(笑)


先日は天気も最高!景色も最高!
人生初の‘縦走’にトライしました♪

3つの山の頂上を頂きましたよヾ(*´∀`*)ノ


最高に素晴らしい自然の景色に感動☆

山がお好きな方は是非私と語らいましょ!


★元町店 佐々木★

講習会( ..)φ

先日講習会に参加してきました!

テーマは「毛髪科学」です!

美容師としては切っても切り離せない大切な知識です^^
専門学校から髪の勉強をし始めて十数年・・・
まだまだ学ぶことがたくさん!
髪ってものすごく奥が深いのですよ・・・!


座学は苦手ですが、
あっ!!!という間の3時間でした(゜o゜)


皆さんに「美髪」を、そしてより良い技術をご提供出来るように勉強も技術の練習も精進して頑張ります☆

             鳥居前店  小松

夏といえば!!

海!!ですよね??

今年も天気に恵まれて海を満喫してます(^O^)/

だんだんお肌もこんがりしてきまして美味しそうに・・・はなってはいません(^o^)丿

天気がいい日が続いてきて強い日差しを浴びる機会も多くなると思います☆

そうなってくると髪の毛も日焼けをしてしまったりして栄養がなくなってきてしまいますのでトリートメントがオススメです(*´ω`*)

海や焼肉、ビアガーデン、お祭り、花火大会などのイベントあると思いますがその後はぜひご来店お待ちしております(*^_^*)

ジンギスカーーーン!!part2★

先日お客様からまたまた美味しいお肉を頂き、
岡田店長のご自宅で
ジンギスカンパーティー2013part2!
を開催させて頂きました(^O^)/

32条メンバーwithりなちゃん(元町店)

でしたが、
2キロ頂いたお肉は一瞬にしてなくなりました(笑)

更に他の具材もたくさんありましたが
キレイに完食させていただきました(*^^)v

夏がはじまり口では「痩せなきゃ」
と言っていますが、
食べる量は減りません。(笑)

ちなみに私ナカイは
間食をガリガリ君にしただけで
2キロ減りました!!!!(笑)
今までの間食の量がすごかっただけです。

暑さに負けず、夏を楽しみましょう(*^_^*)!


旬ですね♪

こんにちは☆
大通り店 鶴ケ崎です!
写真何だかわかりますかぁ?
梅です。
数年前からこの時期になるとチャレンジしてます。

ザルに広げて追熟してるんですが、いい香りがするんです!
美味しく漬かりますように☆〜(ゝ。∂)




鳥居前店店舗入り口は。。。

今、こんな感じになってますよ( ´ ▽ ` )ノ

アラサー(?!)スタッフは自転車出勤頑張ってます!!

タナカの白自転車、1番出動回数少なめですが(笑)

自転車でお越しの際はお隣へ並べてくださいね〜
(^_^)☆

タナカ

Happy Birthday 同期!!

毎年恒例の遅めの同期のいずみちゃんの誕生日パーティを開催いたしました\(^o^)/

毎回全力でサプライズしてます☆

今回のテーマは「手作りパーティー」

年々ネタがなくなってきてます・・・(^o^)

なかなか普段やらない?やれない?料理をあつこちゃんと頑張って作りました(^o^)丿

煮込みハンバーグ、からあげ、ちらしずし、ポテト、ポテトサラダ、サンドウィッチ、フルーツポンチなどほとんど手作りで沢山作りました♪

写真は何歳になっても少年少女の気持ちを忘れない同期です\(^o^)/

人を喜ばせるって素敵ですよね(*^_^*)


夏にオススメ!フットマッサージ♪


いよいよ足を出す季節になってきました!!
足のむくみや、角質をスッキリとってツルツル
ほっそりした足になりませんか(^O^)/??

フットマッサージ
¥3,150
施術内容 
フットバス→角質取り→マッサージ
          (スクワランオイル使用)


フットマッサージをした後に、足のジェルネイルもオススメです!!


夏限定!

北海道にもようやく短い夏がやってきました。

海に行ったり、お友達と焼肉をしたり、ビアガーデンに行ったり、夏祭りに行ったり、天気がいい日はあてもなく車でドライブをしてみたり、花火大会にいったり・・・短い夏ですがやりたい事は沢山ありますね!

そんな中でも夏祭りや花火大会などは夏のメインイベントですね☆
そんな時、夏ならではの浴衣を着て出かけてみませんか??

スーパーカットでは浴衣の着付け+ヘアーセットを夏限定の特別価格5250円でさせて頂いておりますので
夏にしか着る機会がない浴衣をきて髪も綺麗にセットしていつもと少し違うより素敵な自分でお出かけしてみてはいかがでしょうか?ヽ(^。^)ノ

ち!と!せ!


みなさんこんにちは(^o^)丿
先週の月曜日に千歳観光に
行きました♪

メンバーは
岡田店長
里美先生
敦子先生
真憂ちゃん
わたしの5名です☆

敦子先生プレゼンツの弾丸ツアー!!
千歳にある『花茶』というお店で
みんなでアスパラのクリームパスタを食べました!
とーってもおすすめです!!
ジェラートも最高でしたよ☆
かぼちゃ味は絶品です★
外で動物にエサをあげることができますよ(^^)

みなさんもぜひ千歳へ〜\(^o^)/



夏カラー♪

こんにちは、小松です^^

先日あいちゃんとカラーの講習会に行って来ました!!

今年のトレンドカラーもかわいいですね♪

オススメはスモーク系とイエロー系のカラーです^ - ^

夏の服に合わせてカラーも楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ


わっしょーーーーい!!\(゜▽\)(/▽゜)/

皆様札幌祭りは行かれましたでしょうか?(*^_^*)

6月14、15、16日と
中島公園や神宮のお祭り会場に足を運ばれた方は多いと思います☆

3日間、浴衣の着付やヘアセットを美容室で
されていかれるお客様を見てとても夏を感じました(´▽`)
私も最後の1時間お祭りを楽しんできました!
大好きなチョコバナナと綿あめのオンパレードです(笑)

私の友人も着付とヘアセットに来て頂いたので
一緒に写真を撮りました(^^♪

札幌祭りは終わりましたが、
真駒内花火大会・豊平川花火大会・すすきの祭りと
まだまだ夏は始まったばかりですので、
浴衣の着付&ヘアセット随時受け付けております**


☆NEWNAIL☆

皆様こんにちは!!
先日、お休みをいただいていたので、フェリス店にジェルネイルをしていただきに行ってきました♪

夏なので、派手に聖徳太子…このなんともいえないデザインに(*´∇`*)
か、かわいいーーーーーーー(*≧∀≦*)☆
テンション上がりますね♪ヽ(´▽`)/

エダナミ美容室では、全店ジェルネイルをさせていただいております♪
皆様も、是非☆

*三上*


++ SUMMER nail ++

みなさんこんにちは!

最近暑い日が続きますが
もうすでにサンダルでお出かけ、
なんて方も増えてきたのではないでしょうか(><*)


と、言う事で…


今日は SUMMER FOOT NAIL❤

涼しいネイルに仕上げてみました!



ネイルはハンドだけでなく
フットもやっておりますので、
サンダルを履く夏こそ!
フットのネイルもおすすめですよ(*^^*)



**** motomachi・yuka ****

★☆撮影☆★


本日お客様にご協力頂き、
スタイル撮影しました(^O^)/

スタイリスト*さとみ先生
モデル*とっっってもかわいい女子大生様♪

快くご協力頂き大変感謝しています!!
良い写真がとれたので、ホームページ・ホットペッパーに
載せさせて頂きます(*^_^*)
ホームページの『ギャラリー』のページは
とっても素敵なスタイルばかりなので、
是非ご覧くださいませ★

カメラマンAYANO(*^^)v

いい天気!!

日も長くなり、
暖かい日も多くなって来ましたね!

よさこい祭りもやっていて、
大通公園は、
たくさんのひとで大賑わいです!

お花も綺麗で、噴水があると
涼しく感じます(^^)

大通り公園に来た時には、
ぜひお店にも
気軽に足を
運んでみてください!!

★☆タナカルドール☆★

鳥居前店カルドール宣伝隊長
タナカですヽ(^o^)丿
小林主任の帽子とメガネで夏らしくコーディネート(笑)



ふんわりスタイリングなら、コレ!!

ベタつかない☆
つぶれない☆
時間が経っても思いのまま(^o^)b


是非お試しください



*お花ネイル*


みなさんこんにちは!

元町店・中村です!

先日ジェルネイルでご来店された
お客様がいらっしゃいました(*^^*)

まだ夏ネイルにしては早いし
春ネイルにしてはもう遅いかな〜

と言うお客様のご相談をもとに、
少し濃いめのビビット感のあるピンクと
ホログラムのお花ネイルで
春と夏の中間をイメージしてみました!

次ご来店の際は
夏ネイルにしたいとのご要望だったので
張り切って、素敵なデザインを
ご用意させていただこうと思っております(><*)

みなさんもジェルネイルで
指先から季節の変化を
楽しんでみませんか?(*^^*)



**** motomachi・yuka ****

こりゃ涼しいね〜〜〜


もう暑い季節が始まりました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

春を感じた記憶がありません……(゜_゜)

そんな今年の夏に!
『SUSU』シリーズ今年も登場です!!(*^O^*)

1番人気は頭皮ケアの冷却スプレー『頭皮うるおいフレッシュ』です!
付けた時からバチバチと炭酸が弾け飛んで頭皮に心地よい刺激を与えながらもカモミールエキスで頭皮に潤いを与えてくれます☆

SUSUアイテムは全部で5アイテム!

どれも夏にピッタリ!

6月から8月までこのSUSUアイテムを体感できるサービスを実施しておりますので是非お試しくださいませ♪
この夏はSUSUしましょ(^^♪

全155件 【No.101 〜 No.120】 / 前の20件1 2 3 4 5 6 7 8次の20件

着物の着付け

メンズカット

縮毛矯正

PAGE TOP